人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今『口裂け女』か・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース|サトエリ「口裂け女」と対決 [ 10月24日 10時29分 ]日刊スポーツ
なんともはや『口裂け女』か。懐かしいハナシだけど今ならネットでがっと拡がってあっという間に消費し尽くされるんだろうな。けど映画化は速かったかも・・・?いやその前にそもそもが忘れ去られるかもしれない。クチコミで拡がった情報の方が情報強度があるのかもしれないな。

そういや杉沢村伝説ってのもありましたねえ。

あとサトエリって『キューティハニー』に『口裂け女』って・・・(^^;ジャンル女優まっしぐら?
でも
主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(来夏公開)の愛憎劇に続く難役で、個性派女優としての地歩を固めつつある。|記事より
この「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」の内容が解らないのであれだけどとりあえず個性的な女優の道はひらけているということか(^^;

あと
共演は加藤晴彦、水野美紀ら。|記事より

水野美紀が出るってそれは・・・?いやそれはどうでもいいや(苦笑)

by tonbori-dr | 2006-10-24 23:10 | ネタ@映画