そういえば秋ドラマも始まりまして。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|亀梨和也の主演ドラマが低調スタート [ 10月18日 15時00分 ]ゲンダイネット
多分秋ドラマのしめにかんしては別館でレビューすると思うので雑感的に。
というか亀梨くんのは見てない。ながらで『交渉人 真下正義』を観ていたのは先のエントリに書いたとおり。
多分このクールで観るのは『相棒』シーズン5、『僕の生きる道』『Dr.コトー診療所2006』が確定。まだHDRの『セーラー服と機関銃』が観てないので未定、『嫌われ松子』はあともう1回観てどうしようかと思っている。そして『14才の母』もスルーしている。『だめんず』もちょろっと観たがうーん微妙(^^;これもスルーしそうだ(苦笑)『鉄板少女アカネ』が意外と拾い物だったが2回以降失速するかもしれないのでこれも微妙。
そして『のだめカンタービレ』は見逃した。まあ2回目観て面白かったらまあという感じになるやと。そして『役者魂!』君塚さんのホンの悪いところとよいところが出ており『踊る』の時はそれがプラスに働いたが今回は厳しいと見た。多分スルーだなあ・・・。キャストは面白いのだが。
でも『のだめ』他の視聴率ってどれくらいだったんだろう?

順番で言うとコトー先生、14才の母、僕の歩く道、セーラー服と機関銃、相棒だったらしい。
それ以下はネットで出まわっているのを信用すれば、たったひとつ恋、鉄板少女アカネ、だめんずうぉ~かー、嫌われ松子、アンナさんのおまめになっている。
ここにのだめと役者魂がどこにはいるかは解らんが多分僕生きの下あたりというところか。
ちなみに嫌われ松子は10%を切っているらしい。
なんとなくそんな感じはしていたが・・・・・(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2006-10-18 23:49 | TVdrama