アンフェア-コードブレーキング-が終わったよ

いやー流石に2時間強なんでネタは割れてたけどちょっとヒネリを加えていたのは〇。

詳しく書くと録画している人もいるだろうからアレなんでまた明日にでも追記しますわ。

あと『僕の生きる道』の予告が入ったけど、うーん良さそうかも。ちょっとおいらチョナンにまいど点甘めだけどともかく上手いとか下手とかじゃなくてなんかこう底知れないもんをね、まあ感じるんだわ。
まあ基本的にはこーゆうのは観ない方だけど多分これ観るな。



『アンフェア-コードブレーキング-』
とりあえずざっと思った事を

まず雪平がビミョーにジャック・バウアー化している(笑)
いやなんとなくね。となるとこのままだと旦那殺されてしまうのか(^^;

それにともない今回の話自体が結構『24』ばりに大事になっている。
ってクーデター?
よくよく考えると実効制圧力は自衛隊に劣るものの現状での行使できる力の範囲は非常に広範囲に渡っているし情報収集能力もそこそこある。にしても結構無茶っぽい。今後の展開が気になってしまった・・・、くそーあちらの思う壺だあ(苦笑)
にしても警視庁がドカンってよく出来たなあ・・・・。

あと美央ちゃんがたどたどしいながらもちゃんと喋れるようになっていたのは〇

江口洋介演じる斉木に関しては映画で決着ということでFA?

あと山路警視(寺島アニキ)の再配置の部署が特殊犯って・・・・・木島とだぶる(笑)
しかし山路も未だ完全シロじゃねーよなという感じ。

つうか濱田マリ怖えー(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2006-10-03 23:24 | TVdrama