岡本喜八監督の遺したホンが映画化されるかも。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|岡本監督“遺稿”仲代主演で映画化 [ 09月08日 06時12分 ]スポニチアネックス
喜八組常連、仲代さんの提案で喜八監督の準備していた作品が動き出すかもしれない。
正直どんな仕上がりになるかは解らないけどシャシンが好きな活動屋喜八監督は面白がっているかも。

こうなりゃ東宝時代の喜八組常連&喜八プロからの常連もまとめて面倒みてよと思う。

佐藤充さんとか、もちろん本田博太郎はデフォ、決定。
ミッキー・カーチスさんとか出ないかなあ。
それと大木正司さんとかさあ。

意表をついて加山雄三もありだし(笑)

でも結構鬼籍に入られている役者さんが多いなと気付き今頃あちらで一本撮っているかもしれないなあとちょっと思った。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-09-08 23:22 | column@Movie