人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPGをかなつぢで叩くのはやめましょう

携帯型対戦車ロケット砲弾を金槌で解体しようとして…… | Excite エキサイト
RPGを金槌でどつくとは・・・・・・・
それこそ命知らずな行為だが結果それでそのおじさんは命を落としてしまった。
もっとも持ち込まれたときに「火薬は抜いてる。」とか言われたんだろうか?ただたんに無知なだけか?にしてもやばすぎだろお(^^;
にしても犯罪組織がそんなにちょこちょこ軍隊に盗みに入るってのもブラジルらしいといえばらしいがことがRPGになると話が変わると思うんだが。
しかしそれほどの強力な武器も結局くず鉄に売るってんだからやはりブラジルらしいか(^^;(もっとも軍の武器担当が小金欲しさに廃棄処分の武器を横流しかもしんないけれど)

by tonbori-dr | 2006-08-12 21:54 | column