オートモ先生が今度は実写ですってばさ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|蟲師」オダギリ主演で実写映画化 [ 07月26日 06時11分 ]スポニチアネックス
いやね、この「蟲師」単行本こそ買っていないけどけっこう味のある話を書いててニューウェーブ(死語だな)な人が出てきたなとか思っていたらあれよあれよとアニメ化されて今度は実写。
でこれだけならクリップのみですよ。たとえオダギリジョーが主演でもね。
というかある意味彼をキャスティングしたのは面白いかもしれない。でも個人的には共演の大森南朋でもよさげだよねとか思ったりするんだが。
それよりも監督が大友克洋ってマジ?
いやマジのようですよ(^^;というか「ワールド・アパートメント・ホラー」は監督もやってたっけ?あわてて検索したがな(苦笑)goo映画によると監督、脚本でした。というかこれなんかスルーしてるな。
でも共同脚本が「カウボーイ・ビパップ」「東京ゴッドファーザーズ」の信本敬子さんやしな一度観てもいいかもしれない。
と大友サンの実写第2作目。しかも自身のフィールドでもある漫画原作を選んでいるところでもかなり興味津々でござる。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-07-26 23:34 | column@Movie