クロサワの名作を森田監督がリメイクすることについて

Excite エキサイト : 芸能ニュース|45年ぶりリメーク「椿三十郎」に織田裕二 [ 07月13日 10時29分 ]日刊スポーツ
正直オダユージに森田芳光カントクが撮るということだけでもえらいニュースだわな。
しかもそれが黒澤、三船ラインの傑作『椿三十郎』とは。
多分元とは全然違うモノになるんだろうが・・・・それでも大きな影がちらつくしそこら辺にオマージュとかいれなさそうな森田監督がなんか入れそうで怖い。あと春樹氏の顔出しあるんでしょうか?そうですか。

というかこの映画成功させようと思ったら室戸半兵衛に超強力なキャスティングが肝。
しかもオダユージを喰わずに存在感をアピール出きるそんな役者。
ちなみ個人的にはもうドンドン喰っちゃってという感じだが(笑)
[PR]

by tonbori-dr | 2006-07-13 23:21 | column@Movie