人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJタケナカという感じ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|竹中直人、一夜限りのDJ [ 06月15日 06時18分 ]スポニチアネックス
意外であった。竹中直人氏がDJ経験ないなんて。
と思ったらあのクラブのDJね。おいらてっきりディスクジョッキーだと思ったよというか同じか。
まあラジオのパーソナリティというほうが通りがいいか。
でも昔はお皿を自分で回してキュー出ししていたからこそのディスクジョッキーなわけで。
で竹中氏のDJっぷりは見てみたいがそのためだけに渋谷にはちとつらいな(苦笑)

で映画の方に目を転じると「男はソレを我慢できない」の監督信藤三雄氏(アートディレクターでもあったそうだ)の人脈でとあるが実はユキヒロさん(高橋幸宏氏)は竹中氏とは縁が深くスネークマンプレゼンツの竹中氏のデビューアルバム『かわったかたちのいし』にも参加しているし(スネークマンつながり)そのあと親交を深め『メルシーボクウ』のプロデュースもやってるということを上げておきたい。
ちなみにユキヒロ氏映画に主演経験もあり。
詳しくはsantapapaさんの
かたすみの映画小屋 : 四月の魚:

by tonbori-dr | 2006-06-15 23:21 | アクター&アクトレス