人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOといえば

やっぱり木曜スペシャルだよなあと言ってみる(笑)
Excite エキサイト : 芸能ニュース|UFOの存在を俳優D・エイクロイドが検証 [ 05月31日 15時05分 ]ロイター
エルウッドダンのオカルト好きは有名。
『ゴーストバスターズ』のリサーチャーも彼がやってるとどっかで聞いたような・・・ようしらんけど

でもあんまり入れ込みすぎると某ナントカにはまって奇行の目立つ某マネーメーキングスターのようにならないように気をつけていただきたい。

でUFOネタに関すると確か以前にも英国国防省がそれは自然現象やでと言ってましたねえ。
UFOはエイリアンではなく自然現象=英報告書 | Excite エキサイト : ニュース

であんたはどうなんよと言われるとまあいたほうが色々面白いが友好的であるとか敵であるとか決め付けるにも大変な事案でございますのでせいぜい霞みの様な存在でいていただけるとありがたい。せめて人間が『幼年期の終わり』を迎えるまで。
もっともそれを導く黒船とかそういうもんがいるかもしれないけれどね。
まあそういうお話は御大クラーク先生の方が詳しいのでそっちを読んでくだされ。
ライフログ
2001年宇宙の旅
アーサー C.クラーク 伊藤 典夫 / 早川書房
ISBN : 4150102430

幼年期の終り
アーサー・C・クラーク 福島 正実 / 早川書房
ISBN : 4150103410

by tonbori-dr | 2006-05-31 23:17 | column