NOVAのCMが煽っている件について。

まあNOVAといえばNOVAうさぎとか駅前留学とかいろいろあるけれど最近のCMはシンちゃんの新作『日本沈没』とのタイアップ。
ようするに日本が沈没する前に外国に脱出。その時必要なのはそう!語学。というような作り。うーんまあなんかちょっと安い(^^;
まあそういう煽りもまあありという気はするんやけども。

でもうすぐなんですよ『日本沈没』
7.15に全国ロードショー。7月なんかもうアッちゅう間ですよ。ええ。
なんかそろそろ燃料投下始まりそうな予感ではあるんだけどもいやーいろんな意味でドキドキしますなあ
[PR]

by tonbori-dr | 2006-05-24 23:06 | column@Movie