さすがと言うべきか(笑)

Excite エキサイト : 芸能ニュース|映画「日本以外全部沈没」胸張って便乗 [ 05月16日 10時29分 ]日刊スポーツ
そういえばあったなあそういう作品。筒井さんのだが未読だけど(笑)
で気になったのは監督の方。稀代のイロモノ監督とあえて言わせていただく河崎実監督
『地球防衛少女イコちゃん』とかを作った人だ。といっても知らん人の方が多いだろうが(苦笑)
『宇宙船』とかを読んでいた人なら覚えがあるかもしれない。
でもイコちゃん以外の仕事はようしらんけど(苦笑)

ぐぐるとサイトがあるようだしかもドメインにイコちゃんと入ってる。(参照)
なんか色々やってんなあ。ちょっと面白かったのは『いかレスラー』に関わっていたのか。
どーでも良かったんでスルーしてたけどホントそういうのに絡んでいる人やなあ。

とまあそういう来歴の人なんでシンちゃんも当然黙認(未公認)ということになるんだろうな。
まあネタとしては面白いがセンスが80年代っぽい気がするな。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-05-18 00:02 | column@Movie