人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流石に皆さん注目している【鬼太郎実写化】

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ウエンツ&大泉で「鬼太郎」実写化 [ 05月10日 06時13分 ]スポニチアネックス
で思い出すのは竹中直人のねずみ男。それしか思い浮かばない。
あと目玉オヤジはほぼ声が固定(田の中勇氏)だが今回はどうすんの?かと言う事。
ウェンツくん背がどうよ?という気がするがまあいいか。特に子供じゃないといけねーってわけでもないしな。成長した鬼太郎ということにでもするんだろう(なげやり)
いやなんで鬼太郎?という気が。そういえばなんか以前にもそう思ったことが・・・・
あ、そうだ思い出した。
CASSHERNだ(苦笑)
(参考ウィキペディア|CASSHERN
で結果はあーゆうわけで良くも悪くも(悪いだけ?)いろいろあったわけで、今回の鬼太郎はどうなることやら(^^;

by tonbori-dr | 2006-05-10 23:06 | ネタ@映画