人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charというスタイル

Excite エキサイト : 芸能ニュース|Charがオジサンたちにエール [ 05月08日 10時29分 ] 日刊スポーツ
永遠のギター小僧Char。先日ライブにいったのは別館でエントリをアップした。(参照)
そこで思ったが若々しいってのとはちょと違う。けど変わんない。お爺が若ぶってるのと違う。
普通に若いんである。もうそれが自然のように。

よくチョイワルというキーワードでカッコいいオヤジを目指せってあるけどそれとはちょっと違う感じ。普通にそれをやってるとそれがライフスタイルになりという感じか。
そうレッテルとかラベルをつけるのはいつだってそれをつかってやれと思っている人だから。

ただやっている人はもうそれが常態なんだねということ。
ライブにいけばよく解る。もうまんまだったもん。

でココでも書いておくけどアンコールでやった「SMOKY」。
もう最高!!だったっすよ!

by tonbori-dr | 2006-05-08 21:57 | 独り言