今日は『ゲロッパ』だよ。

開始が30分遅れは折込済みだよ。
『パッチギ』のような監督の青春と思いが滲んでいるのもええけどこういう浪花節なコメディーもええよね(^^)つうことで。
で同時進行でのドタバタつうのは難しいんだけどやっぱ井筒さん口だけやのうて腕もあるのね、みたいな。ただちょっと蛇足もありなんでそこがね、まあ面白かったんでええけど(笑)
やっぱり『二代目はクリスチャン』とかその路線が好きやなあと。

キャストがいい感じ。西田さん他、曲者を揃えるけど特に木下ほうか氏なんか(内閣調査室のエージェント役)もう佇んでいるだけでおかしいよ(笑)

で圧巻は西田さんのゲロッパ。芸のある人ってこーゆう人のことを言うんやね。
もっとも岸部さんなんかもコネタで見せまくってましたとさ。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-05-05 23:13 | ネタ@映画