ソノシォーンの最新作は髪

Excite エキサイト : 芸能ニュース|髪フェチ映画「エクステ」間もなく撮了 [ 05月03日 10時29分 ]日刊スポーツ
園子温の新作かあ。オダギリジョーの「時効警察」の演出とかやったときはビックリしたけどこれも『自殺サークル』のように不思議な感覚を味あわせてくれるのか。

『自殺サークル』についてはいづれ書くかもしんないけど結構ショッキングな映像だけど実はその奥にあるものの方が重要というなんとも不思議な感覚に襲われた作品だった。

主演は栗山千明嬢か。で共演の髪フェチ男が大杉漣さん。大杉さんはこーゆうのも得意だかんねー(笑)TVしか観てない人はひきつけおこさないように。とはいっても予告もなんも観てないけどね。でも大丈夫。期待は裏切らない人だから(笑)

で髪か。実際髪の伸びる人形ってネタは怪談モノにはつきものだし濡れ髪の幽霊とか蛇口から髪とかとかく無い人は欲しがっているのに無駄に多いと厄介者というなんともいいところに目をつけたなという気がする(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2006-05-05 00:28 | column@Movie