ドラマ「アンフェア」がえらいことになっている件について

いやー未だに篠原涼子にはこの役するには薄幸オーラが足りねーと思ってるがそれにしても二転三転な展開はよーやると感心。
OPにナレーションとかよく頑張っていると思う。
視聴率的にはどうかしらんけどおいらこのクール通しで観ているのはコレと「時効警察」と「神はサイコロをふらない」。

なんでもアンフェアはオリコンの調査で満足度も高いそうで。(参照)
とはいえ全員犯人くせーと思いながらもあとは瑛太くんと香川照之さんだけがナレーションかましていない事実は香川さんをフェイクに瑛太くんがホンボシだよという流れか?
で、前半で度々流れていた少年射殺の雪平刑事の父親殺しまで絡ませるのか?という予告編のくすぐりなど来週もこのままの勢いで観るなあこれは(^^;
いや最初はあんまり気乗りしなかったけど脇と謎で引っ張られているデスよ。

けど繰り返すが篠原涼子には薄幸オーラに加えガツガツオーラが少ない・・・・だって新婚さんだもの(苦笑)

ここにもはまったお方が
samuraiの気になるmono事(「気になる映画」別館):「アンフェアなのは誰か?」:
ここでKyousukeさんが言及しているディスティニーチャイルド。
デスチャはもう解散しちゃったんですよねー。でもPV見るたびにサイボーグっぽいなあといつも思ってました。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-03-07 23:04 | TVdrama