2人の対談なんか面白いんじゃないか?

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ョー界ナイショ話 井筒監督とたけしがニアミス!? [ 02月21日 10時00分 ]ゲンダイネット
いや結構二人が対談でもやらかしたほうが面白いんじゃないの?(棒読み)
実際撮ってるモノも遠いし(というか手法が全然違う)井筒さんは叩き上げ。
対してたけしはセンスで撮っている。
というより実はメディア的には場外乱闘したほうがおいしいと書いてるし。
2人の“巨匠”の仁義なき戦いとなれば、映画よりさらに面白かったのに……。

そういやたけしは言うに及ばず井筒さんも映画に何本か出ているんちゃうかったっけ?
それを三池監督で撮れば最高なんですがね(笑)あと崔さんが出てればなおよろし。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-02-21 23:12 | column@Movie