人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧してもその資産はすげーあるけど→フジ

Excite エキサイト : 芸能ニュース|矢田を起用するフジの貧すれば鈍す [ 02月12日 10時00分 ]ゲンダイネット
損はしているし結構やばいけど総資産でいえばそりゃいわゆる格差社会でいえば金持ちじゃね?と言ってみる。
けれど発想的にはもう随分前からいや、殆どのTV局が既に無いというべきか。アイデアがあったりしても『これ数字とれるの?』とかで流されている気もするけどね。
まあまいどそんなことを書いているけれどどっちにしてもこの記事にある矢田ちゃんのキャスティングは前から決まっていたんでもう他のはブッキングできましぇんということなんであんまいじめんなよという感じではないだろうかフジの中の人的には(笑)

とはいえ天海女史がこの発表の前に記事でなんかおかんむりだよということが流れていたのを見ると前途は暗いやろなあとこれまた邪推。

PS06/02/13 22:35
Excite エキサイト : 芸能ニュース|亀山千広 映画事業局長の貢献度 [ 02月13日 10時00分 ] ゲンダイネット
ってなネタを供給してくれた次の日(というか実際には前の記事もこの記事も数日前に有料配信されているものだけど)これを投下とはさすがゲンダイメソッド。
まあ亀Pネタは時々上げているのでまあそういうことでつうかまあ儲けてます。そこらへんは色々あちこちで語っているけどファンサービスというのもマーケの上になりたってるつうか『ローレライ』も正直一歩間違えば『最終兵器彼女』なネタにもかかわらずきっちりヒットさせる手腕は宮崎監督を押し上げた鈴木Pとともに評価しなくちゃいけない。但しイコール映画がイイよということにつながらないけど。

by tonbori-dr | 2006-02-12 23:28 | TVdrama