スケバン刑事復活、監督は深作健太

Excite エキサイト : 芸能ニュース
Excite エキサイト : 芸能ニュース|代目襲名!あややがスケバン刑事 [ 02月06日 10時29分 ]日刊スポーツ
スケバン刑事が20年ぶりに復活。主人公、麻宮サキを演じるは松浦亜弥。バーターでハロプロから石川梨華を含む3名が出演。
もうそんなになるんやと思いつつ結構その後の浮き沈みの激しい彼女達の活躍を見るにつけああそうやったなあと感慨にふけるのは既にオヤジな証拠である(苦笑)
とはいえ原作の漫画も読んだことあるし和田慎二氏も元気に漫画を画いているようだしまあいいんじゃないか?つうか、「超少女明日香」があの当時実写映像化されなかったが今なら結構いいんじゃねえのと言って見る。但ししょぼくなるとがっかりするからやっぱしなくていい(^^;

そんなことより監督が深作Jrこと深作健太氏
ってお前さん、確か押井脚本でやるのはどうなったんだ??(参照)
おりゃーそっちのほうが気になるよ。

追記:調べると和田氏最近漫画休載している模様。(コミック誌フラッパー掲載「飛翔」)
また去年10月頃に「アナザヘヴン」の飯田譲治、「スィングガールズ」「亀は意外と速く泳ぐ」「サマータイムマシンブルース」の上野樹里(ちなみにこの中で観たのはスィングガールズだけだ)で東宝系(ちなみに初代の斉藤由貴は東宝の女優さんだ。)とまあそんなことがあったとか。
【徒然なるままに・・・】|4代目麻宮サキは松浦亜弥?!
【徒然なるままに・・・】|『スケバン刑事』映画化!』
[PR]

by tonbori-dr | 2006-02-06 22:08 | column@Movie