女装だけでは罪にならんけど

Excite エキサイト : 芸能ニュース|映画007の監督、ロスの売春おとり捜査で逮捕 [ 02月05日 14時48分 ]ロイター
リー・タマホリ監督ってリンク先の記事にもあるように髭面のおっさんだけどこのときは髭そっていたんかな?それはともかくまあ女装に関してはそういう趣味の人もいるんであまりお近づきになりたいとは思わないけれどまあかまへんという感じだ。けれどそれで売春するつうのは2重の意味でオイオイであるなと。というかこんな女装のおっさんが迫ってくるつうのはマジ怖いですよ。

そういやマトリックスのウォシャウスキー兄弟の兄貴もそっちの趣味が合ってしかもレイザーラモンもびっくりというかなんか性転換したという話をどっかで読みましたがどうなったんだろう?
[PR]

by tonbori-dr | 2006-02-05 22:28 | column@Movie