時効警察を一気観したよ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|「時効警察」のオダギリジョーが面白い [ 02月03日 10時00分 ]ゲンダイネット
とまあメディアでも取上げられるくらいクチコミでも「面白いよお」「ぬるいけどおもしろい」「なんか独特な雰囲気」とまあそういうことでHDDの肥やしになりかけたのを一気観しました。

結構いけるじゃん(笑)
脇とかも個性的な人を配しているのはここ暫くの流行なんでそれだけでは容易にええやんとは言えないがなんつうか微妙な空気を醸しつつ緩みっぱなしみたいな作品に仕上がっているのがナイスなんだろうな。

クールな役が板についているオダギリジョーがとぼけているのでというがCMでとぼけてるじゃんと突っ込みいれながらも役者に楽しませながらもゆるーくやってんなというのが新鮮なんだろう。しかもオチまでとぼけている。

あと麻生久美子がTVドラマにがっつり出るのは久しぶり?いや初めて?まあよく解らないけど。柴咲コウが映画に出捲くるようになったと同時にTVにかあ。いやそれだけだけど。

最近のドラマの中では一番演出がよいドラマであるなとは思うッス。とりあえず全部観るということで。
[PR]

by tonbori-dr | 2006-02-03 23:24 | TVdrama