人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗山さんってば(^^;

Excite エキサイト : 芸能ニュース|栗山千明 ハリウッドでも注目される個性派 [ 12月06日 10時00分 ]ゲンダイネット
そういやセガールの「イントゥ・ザ・サン」に出てたんだ。あの映画って大沢たかおとか伊武さんとかあと寺尾聡さんも出てるってところがなんともいえず香ばしいのだが千明ちゃんも出てたのか。
あと公式サイトにはキムキム兄やんの解説とかあとアザートン(ダイハードで最後に殴られる人)も出ているのでさらに香ばしい。

とはいえ記事はそんな栗山さんのオタクっぷりにも話が及んでいるが彼女HNK教育の「トップランナー」に出演した時にレイのフィギュアを持ってきたくらいである。
しかもまた詳しいんだコレが(笑)でもねケンダイさん
「バトル・ロワイアル」に出演して冷酷非情な女子高生を演じて話題だった。
これは多分柴咲コウの事やと思うで(^^;まあコウちゃんと千明ちゃんの女子高生キラーズなんつう構想もあったそうだけどもね。ちなみに千明ちゃんのやった役は果敢に自分を殺そうとする生徒と戦う女子生徒の役だったと。

by tonbori-dr | 2005-12-06 23:18 | アクター&アクトレス