人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボというよりは接近遭遇?

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ドラマ「危険なアネキ」と「離婚弁護士」の夢コラボ決定! [ 11月28日 08時05分 ]サンケイスポーツ
すげーどうでもいいことなんだけどもこの記事を読んで思い出したのはSMAPのキムタクこと木村拓哉くんと草なぎ剛くんのドラマが同時期にあって(「ギフト」と「いいひと」)確かドラマ中に道ですれ違うというのをやったことがあったなという。
いやまあそれだけなんだけど互いのドラマに喰い込んで双方に影響が出るようなカタチにすればそれはそれで面白い企画になるんじゃね?とかまあちょっとだけ思っただけでスケジュールやスタッフその他諸々考えるとまあ無理なことでありましょう。
まあとりあえずはちょっとは見せ場あるような・・。

by tonbori-dr | 2005-11-28 23:41 | TVdrama