人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神はサイコロの目を振らないがドラマ化

Excite エキサイト : 芸能ニュース|小林聡美、日テレドラマに主演 [ 11月24日 10時29分 ] 日刊スポーツ
あ?これって作家の大石英司さんの原作じゃないの?
自身のブログでも宣伝してはります。
そのエントリ|号外 空耳インタビュー|大石英司の代替空港|
対談形式のコネタ集漫才みたいな感じのAAもつかってのやりとりで(^^;
かなりぶっ飛んではりますのでちょっとびっくりするかもしれません(笑)

原作は未読なんですが(^^;なんで大石さんの事を知っているかというと田中康夫長野県知事とのあれこれとかで一時期ヲチしていたもんで。今でもRSSリ-ダーに登録しているから。

でも基本は軍事スリラーとかそういう小説を書いている方です。>で間違ってないですね?

by tonbori-dr | 2005-11-24 22:40 | TVdrama