人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ枯れは留まるところをしらずハリウッド

Excite エキサイト : 社会ニュース|<石ノ森章太郎>仮面ライダーなどハリウッドで映画化 [ 11月15日 20時33分 ]毎日新聞社
ネタ枯れのハリウッドは・・以下略
つうかつい最近初代ライダーリメイクされたばっかだし、なんともいえないこの話。
イトチューも絡んでいるから所謂日本からのコンテンツ発信ということですか、そうですか。

いやそれよりも現場にお金が落ちるようにしないと結構やばいんじゃないのか>「仮面ライダー響鬼」
とかまあいろいろあるんだけれどもですね実はallcinamaONLINのヘッドラインに気になることが・・・・・

なんとあの父さんの『鎗火』|ザ・ミッション 非情の掟がリメイクにあがってるという・・・・・・OTZ
監督はピーター・バーグつう俳優らしいんだけどで最近撮った映画は「ランダウン」つうザ・ロックの出た映画(観てないぞ)アクション映画を撮った人だそうだ。
なんかヤバイ気配がしているのはおいらだけ??

いややはり危ぶんでおられる人もおられますぞ。
:micchiiさんの愛すべき映画たち|鎗火徒然vol.3~リメイク・・・~

追記:07/6/20
結局リメイク話ってヲチしていると出た後3ヶ月後に新ネタ出ないときは立ち枯れの恐れが多い。もっとも完全ストップではなく財布を握ってる連中のゴーサイン待ちもあるので一概にそうとは言えないのだが。
だがどっちにしても『鎗火』の話は消えても無問題。

by tonbori-dr | 2005-11-15 22:51 | ネタ@映画