人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったところでこうなるのも阪神クォリティ

Excite エキサイト : スポーツニュース|阪神屈辱の4タテも井川もう不要!?メジャーへの道 [ 10月27日 17時05分 ]夕刊フジ
うーん記事にあるように大リーグに行ったとして通用するかどうかは解らない。
けど13勝したのに全然エースとしてキャラがたってないんだなあ(苦笑)
しかも負けこんでいる印象が強いのは負け方が悪いからだと思うんだが。

しっかし阪神は勝っても負けてもいつもオフはゴタゴタするというのが通例。
シブチンとしても知られている球団。負けているときは選手も負い目があるんでそれほどでもないが勝てば選手もそれなりに要求するのは当たり前。
でもやんないのが阪神なんだな(^^;
で井川、先のオフでも大リーグでやりたいとかいったけどこっからはうろ覚えだけど「エースに見合う成績を」ということで周りが残留を薦めたと思ったが成績だけはエースの成績を残したんだよね。けどエースに『見合う』となるとやっぱり初戦を落としたのは痛い。それでも大リーグに行きたいというなら「もー勝手にせんかい。」と匙を投げたちゅうことも解らんでもないね。

by tonbori-dr | 2005-10-27 22:13 | ニュース