人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐっさんの着地点

Excite エキサイト : 芸能ニュース|山口智充の勢いはいつ止まるのか [ 10月24日 10時00分 ]ゲンダイネット
いやおいらもぐっさんって器用やなあと思う。いささか器用すぎて器用貧乏にならなけりゃいいんだがと思っていたがいやはやCMに起用されたビールの売上がアップとか、なかなか絶好調じゃないの。そりゃ記事タイトルのようになるのも納得。

とはいえぐっさんはDonDokoDonという漫才師でもありますます相方の平畠くんの存在が薄くなっている。そいいえば今日のエキブロ芸能ニュースでレイザーラモンHGの相方の事を書いている見出しを見たけれどコンビでやってて相方がピンで売れるとどうしてもそうなるわねえ。

でぐっさんだが彼は一体何を目指すのか?というのは彼が先達の人達のようなポジションをどこにもっていくのか?または固定せずあくまでやりたいことを全力でやっていくかにかかっている。
まあ当たり前のことだが。
その存在感は結構稀有なモノだと思うので世知辛い芸能界を巧に泳いでほしいもんだ。

by tonbori-dr | 2005-10-24 22:24 | 独り言