人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口式可動人形ボトムズ

アクティックギアは品薄でござる。
なんでこーゆうのを買った。
山口式可動人形ボトムズ_a0029748_23422053.jpg

足の部分の作りが甘い?いやアクティックと比べるとそうかもしれないけれど相当型は作りこんでまっせ、お客さん(笑)
なんせ降着ポーズとれるんだもの。
山口式可動人形ボトムズ_a0029748_2350951.jpg

でこれ前面は良く出来ているけれど実は後部こうなってます。
山口式可動人形ボトムズ_a0029748_2351254.jpg

この棒を押して降着ポーズをとらすってわけでござる。

アクティックのようにいじって遊び倒すというわけにはいかないけれどコレクション派にはよろしいかも。ベルゼルガが無かったのは痛い。やっぱりベルゼルガ人気あるのかな?

おまけ





山口式可動人形ボトムズ_a0029748_23532419.jpg

アクティックギアのスコタコでござる。
うんこれほんと良く出来てるわ(^^)

by tonbori-dr | 2005-10-15 23:55 | お気に入り