人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カル・エルの親父さんの名前は

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ニコラス・ケイジ、息子の名前にスーパーマンの本名 [ 10月04日 17時51分 ]ロイター
いやまあなんつうか子供に『本郷猛』とか『ハヤタ』ってつけるのと同じ??
『ハヤタ』は未だしも名前が『本郷猛』ってそれ苗字もくっついてるだろお!って(苦笑)
まあ『カルエル』でも『ガブリエル』とか天使の名前をつけている人がいるくらいだからまあいいのか?
それにしてもさすがスーパーマンファンで新しいスーパーマンにも噛もうとしてただけのことはあるな、ニコラス。って確かそうだったよね?と調べてみると今進行中の『スーパーマン5』最初に名前が挙がっていたデスよ。
映画「スーパーマン5」にふたたび光明って記事の枕に書かれている。

まあそんなこんなで『スーパーマン5』も紆余曲折の末にケヴィン・スペイシーがレックス・ルーサーをやってとかで「スーパーマン5」コスチューム公開 & キャスト情報
に詳しい記事があった。
もっともコレ5月の記事だけど。
それによるとマローン・ブランドがクリストファー・リーブ版のスーパーマンのフッテージを使っての再出演になるそうだ。



これでやっとこさエントリのタイトルに繋がるけれど
カル-エルの親父さんの名前は
ジョー・エルつうことで。

by tonbori-dr | 2005-10-04 23:15 | ネタ@映画