人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『放・逐』(『エグザイル/絆』)公開!

micchiiさんの愛すべき映画たち 『エグザイル/絆』、12月6日公開!で『放・逐』ブログパーツが配布中ということで早速貼り付けてみた。

音が鳴りっぱなしなんでもしかするとちょっといじるかもしれないけれど暫くはこのままですので。
バナーの画面の上にマウスポインタを置くと一時停止ボタンが出ます。

ともかく音が最初出るので注意!して下さい

でも、それだけ観て欲しいというか、ジョニー・トー普及委員会としてはともかく多くの人の目に触れて欲しいなと。まあそういうことですので。

エントリ:2008:11/13 23:59:30
12/6東京で公開。
公式サイト
エグザイル/絆 公式サイト

関西公開までトップ固定。

関西公開劇場は
大阪:
第七藝術劇場
シネマート心斎橋 1/17より
京都:
京都みなみ会館

追記:08/12/05 23:57
映画評論家の町山智浩さんが『放・逐』を中心にジョニー・トー映画について熱く語っています。必聴!
町山智浩の特電Podcast、今週は『エグザイル/絆』! - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

追記:08/12/25 21:04
シネマート心斎橋で前売り券ゲットしました。楽しみです。

追記:09/01/14 22:57
何故か『エクザイル/絆』のブログパーツが表示されなくなってる??公式も表示されないし。
ドメインの契約更新のミスなのかな?でもいまががんばりどころなのでちょっと心配です。

追記:09/01/15 01:30
無事元通りになっています(喜)
サーバーメンテか移転だったのかも。

追記:09/01/17 19:17
本日初日!さっそく鑑賞。

シネマートにてお昼の第1回目。ほぼ満員。滑り出しは上々です。とりあえず31日までですが、その後も上映との事(新聞広告より)
もう1回時間を作って観に行きたいと思ってます。思ったとおり。いや以上かも。傑作!

追記:09/01/19
タイトルを『『放・逐』(『エグザイル/絆』)公開間近なので』
から『『放・逐』(『エグザイル/絆』)公開!』に変更
『放・逐』(『エグザイル/絆』)公開!_a0029748_22550971.gif
「エグザイル/絆」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

by tonbori-dr | 2009-01-17 00:00 | Movie