人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TKの事とか

エキブロでも一報を受けて書いたけれど、
その小室の背景とか(彼個人の栄光と没落)アジア(香港)進出からアメリカへの失敗ということはガンガン報道されている訳だけどさすがマスゴミと言われるだけの事はあるなと思った記事があった。
ヒット曲消え、転落…小室哲哉容疑者逮捕 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 最近は、所属していた音楽会社の社員でも電話やメールで連絡が取れないといい、「食事は、弁当やファストフードで済ませている」(関係者)。自宅に閉じこもる日が多く、先月30日に東京・六本木ヒルズで開かれたイベントでは「スケジュール調整がつかない」と夫婦で“ドタキャン”した。

けど弁当やファーストフードで済ませててというのはまだそれを買うお金があるってことやん(苦笑)
というか今年の3月に既に妻だった(離婚するだろうと言われて実はしていたという早業には驚いたが)KCOが既にネタとして語っていた話やないですか。
小室哲哉の借金が原因? KCOが貧しい生活を暴露 - Ameba News [アメーバニュース]
12日に新曲『春の雪』をリリースしたKEIKO改めKCO。プロモーションで様々な番組に出演していたが、発売日に出演した『2時っチャオ!』(TBS系)で、貧しい生活を自ら告白した。

 たとえば食事に関しては、旦那の小室哲哉が肉も魚も野菜も嫌いなため「食事はオリジン弁当→マクドナルド→ピザのローテーション」だという。

「いくら肉も魚も野菜も嫌いだからといって、全盛期の小室はそんな食生活なんかしていなかった。今は数十億円の借金があると噂されているだけに、笑えない話ですよね…」(週刊誌記者)

まあこれなら意味が通じるけど。あとユニクロのTシャツとかいう記事
芸能:ZAKZAK:100億円以上あったのに…小室、残高6259円
これもなあ、いいじゃん別にユニクロでも。というか実は『ズゴック』のTシャツっていうのがなんともTKらしいというか。
(逆シャアの主題歌はTMネットワーク)

小室容疑者逮捕:“裸の王様”逮捕予期せず、金の管理は人任せ - 毎日jp(毎日新聞)
これ、完全に神輿で担がれて毟られているっていう図式じゃないすか。
そんな人間が著作権詐欺の絵図面を書けるのか?
というよりその芦屋の投資家ってどんな人かな?関西人としては芦屋か、お金持ちやろなくらいのざっくりな感想しかないがどうにもうさんくささも感じる。
ちなみにサンケイが訴状全文をアップ。
【小室逮捕】「Departuresからarrivalへ」 告訴人の訴え原文 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
この人無報酬でNGOの代表や社会奉仕の団体の会長をしているそうだけど一方で投資で資産運用、しかも海外ってのが微妙にひっかかる。
まあ篤志家でもウラでは人に言えないようなことでお金を儲けてますなんて話はままある話。
ということで陰謀論スキーな方々にはとてもいいネタっぽさも匂ってくる。
あと訴状の最後のTKに向けたコメントがまたいい味を出しているのも見逃せない。
daydreamは永遠には続かないのです。いつかはしかるべき所にarrivalするしかないのです。

まあ抜き出して引用させてもらったけれど、全文読んでいただきたいものである。


まあセルフコントロール出来なかったんだなということで。

追記:
J-CASTニュース : 「小室、KEIKO離婚」の真相 発表コメント巡って深まる謎
なんか離婚しているとか、していないとか。かなりどうでもいい事なのにまあこれがメディアのマスゴミと揶揄される所以かなと。

by tonbori-dr | 2008-11-06 00:08 | 私声妄語