人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく法則

いやね、今「着信アリ」やってんのさ。

で柴咲コウにね石橋蓮司さん演じる刑事さんが「この世で起こることには必ずからくりがある」
っていうのさ。
で、柴咲コウが「でも常識じゃ考えられない事だって」って言うのさ。

ま、ホラー映画ではなんらかの超常現象が起こるんだけどそこにはなんらかのオチがある。
確かにそりゃーないだろとか理屈にあわねえーとかなるけど一応の答えが用意されるわけなんだな。

いやそれがどーしたと言われると困るけど(^^;
でそれは実は中の人が考えているわけで・・・・・
「この世で起こることには必ずからくりがある」というのも当たってるなと(^^;

ちなみに心霊現象もこえーけど人が起こすことだってすげー怖いですよね。

by tonbori-dr | 2005-07-29 23:03 | ネタ@映画