人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋におちたら」最終回

なんだかんだで結局観てた。
で、なかなか面白かったんじゃないか?と言っとく。
お話に少々の捻りを加えていたのとキャストのアンサンブルが絶妙だったからだ。
草なぎくん演じる鈴木島男が一旦ダークサイドに落ちてまたジェダイに戻るというのはもしかして「STARWARS」からインスパイアですか、そうですか(苦笑)
でフォースでポータル検索サイトを立ち上げてめでたしめでたし(違う)
まあ色々あったけど草なぎくんのドラマってけっこう観てることに気がついた。
割と得しているなと思うがまあいいか(笑)
全然関係ないけど「ローレライ」では追う者、追われる者だった2人(堤真一、鶴見慎吾)が対峙するという別の楽しみも出来たのもコネタとして面白かったと記しておく。

by tonbori-dr | 2005-06-23 23:15 | TVdrama