今頃F1カナダGPの話

あちこちで久しぶりの凄い戦いだったということなんですが・・・・・・
半分眠りこけながらの鑑賞(^^;
で実況アナが叫ぶときは大体クラッシュ。
そうとうなサバイバルレースで脱落したマシンも多くこんなのは今年のレギュになってから
初めてじゃないのかな?
シューマッハあと一歩及ばずだけど今回は流れが良かったような気がする。
波乱が無ければいい争いをしていてもトップ下?のような。
でもマシンもこなれてきたのかもしれない。
ルノーはまるでローンチコントロールデバイスのような素晴らしいスタートダッシュ
私が技術委員なら疑うところだがそこはそれ彼らのテクとマシンがそこまで出来ているんだろう。
でもリタイアしちゃったんだよなあ(^^;2台とも・・・・
佐藤はまだ不運の影につきと纏われているような気がするがアメリカGPではどうなるのか?
優勝ライコネン。最近その真価を発揮した始めたようにも見えるがなんとなくマシンが他にくらべ調子がいいのでという風にも見える。が!そこが実は凄かったり(笑)
つかキミがシューの次にフェラーリこねえかなあ(苦笑)いやマクラーレンファンに怒られるな(^^;
でもフライング・フィンと跳ね馬の組み合わせ見たい気がする。
次のアメリカGPはまた生中継・・・ということは・・・月曜がツライですわ。
そろそろHDレコーダーの導入を考えねばなあ。
[PR]

by tonbori-dr | 2005-06-18 18:51 | モータースポーツ