人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れん坊ラッセル。

Excite エキサイト : 芸能ニュース|ラッセル・クロウ、ホテル従業員への暴行容疑で逮捕 [ 06月07日 15時47分 ]ロイター
当ブログでは俺様トムくんにつづきラッセルをオレ様ラッセルに認定すますた。
でも乱暴者というかただの粗暴な人なんで正確にはオレ様とはちょと違う気もするな。

なんというか事の発端はホテルでオーストラリアの妻への国際電話がつながらなくてイライラした八つ当たりをしたみたいなんだが捕まるくらいだから相当暴れたと推察できる。

なのでエントリのタイトルどおり「暴れん坊ラッセル」ということに決定。
しかしこれ以外でもお騒がせして天狗になってると思われると損するぞ、ラッセル(^^;

追記 6/9 21:43
Excite エキサイト : 芸能ニュース|ラッセル・クロウ、暴行事件を謝罪 [ 06月09日 15時53分 ]ロイター
あやまってるってラッセル(^^;
で、既報にあったとおり妻と電話が出来なくて寂しいよーってことで暴れたんだと。
 「レイト・ショー」に出演したクロウは、「すごくばかなことをしてしまった。自分の人生で、多分一番みっともない状況だ」と語った。

なんてしおらしく?語ったと記事は伝えているがCNN.co.jpのトピックスによると禁固7年くらうかも?とか・・・何でも電話が凶器と見なされて凶器保持も追加つーことらしい・・・(^^;やれやれ。

by tonbori-dr | 2005-06-07 21:38 | ネタ@映画