人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シルミド」

スルー映画祭り番外編。
実を言うと完全に見逃していて非常に悔しい思いをしていた。
けど今更観るのも思いっきり時期を逸しておりなんとなく借りそびれてそのまま。
ここんところこのブログでの「スルー映画祭り」を立ち上げたの機に満を持して借りるつもりが・・・
今日放送しちゃったよお(泣)
でここからいつもなら感想とかなんとか書いたりするわけだが・・・・・・・
決めました。
もう一度借りてからにします
何でって?そりゃこの映画が熱い、いや暑苦しいまでの漢気に溢れているから(^^;
ちょと今知恵熱状態です。
なんで今借りているヤツを片付けてもう一度というとで。

えーとでも、これだけは。
以前取上げた武士-MUSA-の高麗使節団の隊正(下級兵士の隊長)役のアン・ソンギ氏がこのシルミドでも非常に渋い役でその存在感を見せ付けている。
この人ほんと凄いつうか渋い!

by tonbori-dr | 2005-06-05 23:21 | スルー映画祭り