人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールに拘泥したまま沈没か?

<党首討論>民主、新証拠示せず メール真偽立証断念か | Excite エキサイト : ニュース|毎日新聞
ということで結局国政調査権をやるなら口座番号を教えるとかそういうことをいってそのままお流れになりそうな按配で最初から怪文書扱いにして金を動きを追ったほうが良かったんじゃないのか?と思うぐらいの拙い動き。
結局『泰山鳴動し・・・・』鼠も出ないことで終わりそうだ。



もっともこれで武部氏が真っ白とかはまあ思っている人は少ないだろうけども追及するネタも薄いまま蛮勇をふるっても古狸を巣穴からいぶりだすどころかこちらが逆に勢子に追いたれられるという展開。
この期に及んでも強気な前原代表だが既に目が泳いでいるように見受けられる。

いわゆる釣りネタというものなのかもしれないがこの線で押すのは閉ざされたというか自爆してしまっている。
そして彼らの言う口座があったとしても番号を言おうがどうしようが処理する時間を与えてしまっている。今更調査権でやっても後の祭りだろう。前にも書いたけれど多分一気に突き崩せるというシナリオがあったんだろうがいわゆる「プランB」を用意しておかなかったのはまずかったでスねということで。
あとは永田氏が明日出てくるそうなんでまた明日もこの件続くということで。

by tonbori-dr | 2006-02-23 00:06 | 私声妄語