人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーバレンタインデイ

なんつうかですね。多分昨日、今日と同じタイトルのエントリあげている人多いと思う。
元ネタは大瀧詠一『ナイアガラカレンダー』の2月の曲より。
ちなみに達郎氏の『サンデーソングブック』でも自身のテイクで流してた。(なんでもライブが2月にあったりすると弾き語りするそう。但しソースが無かったので練習テイクをブラッシュアップして流された。)
まあなんつうかそういう日らしいんだけども結構いらないとか言っている人は多いという記事もあったりしてチョコレートを製造している業界は気が気じゃないだろう。それとともに貰えない人と貰える人、義理チョコ、本命などのここでもある意味格差社会と上流、下流、中級社会があったりとするわけだ。

でそういうおまえさんはどうだったのよ?と問われるとそれはいわゆる個人情報になりますので回答をひかえさせていただきます(笑)

by tonbori-dr | 2006-02-15 01:17 | 私声妄語