人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあどっちでもいいことなんだけど

昨日未成年タレントの喫煙が写真週刊誌にパパラッチされたということでニュースが夕方に飛び交った。
でその当の本人が夜のバラエティーに出ててアレ?と思ってその記事を見かけた有名検索ポータルサイトにいったらその記事が削除されてた。
大元の新聞社の記事はそのままアップされてたけれど。
そんで夜もふけ23時過ぎか。その頃に再度所属事務所の対処も含めた記事がアップされた。

で実のところ本家のほうでアップしようとしていたがやめた。



なんでかっていうとどうでもいいから。
未成年タレントがタバコを吸おうがはっきりいって関係ない。18歳といえば大人だという連中にはならなんで吸っていかんのだ!とまぜっかえすし子供が吸うなというなら18歳もしっかり子供あつかいしてキチンと叱ってやれよツッコむ天邪鬼なおいらにとってはなんか書いているうちに空しくなったんで捨てた。
元々なんでその検索大手サイトが削ったんだよというところからタイムスタンプ調べて推理してという事だけで満足したのもあったしその上の結論がまたどーでもいいようなことだったことも関係している。

でもまあ折角なんでとりあえず一応書いておくことにすることでこのエントリを書いている。
で言いたいことは、見てない所で吸ってりゃOKなんか?というかそりゃ公衆の面前で吸わせる事務所の教育とか周りの大人の態度もそうだけどなによりパパラッチした連中というか記事にした連中の隠れて吸ってればね(笑)みたいな態度がななんかこりゃタバコを吸ってありがとうという雰囲気がひしひしと伝わってくるわけだ。
それを読んだりしてタバコだめぽとか事務所しっかり汁とかそういうのってなんか空しいつうかやっぱ吸う奴は吸うだろ。そんで吸わない奴は吸わないしそういうもんだよ。
でやめる奴は禁煙するし出来ない奴は吸うしとまあそういうことだよな。
とりあえずコレだけは皆守れよおー
タバコは二十歳なってから。あと吸ってるとやべーって事なんで自己責任で吸えちゅうことでひとつ、よろ。

by tonbori-dr | 2006-02-11 00:53 | 私声妄語