人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしせまってきましたが

なにが・・・・「今年が」ということで本家の方では振り返るよみたいな事をやっている。

で思えばブログを2つもつということで特色を変えていかなければならん!なーんてことは全然考えていなかったりいたりとかでこちらはまあ映画ネタ関係については企画モノ(例えば年末ヘビーローテーションとか)そういうものをメインとしあとは私声妄語カテゴリで時事雑感、日常雑記を中心にやっていこうかと。

厳密な区分けは難しいけれど実は文体変えるというのも考えた。けどそこまで器用じゃないので取りあえずは向こう(本家)で書かないことを中心にスーダラに(笑)やっていきますのでまあよろしゅうに。

by tonbori-dr | 2005-12-28 23:59 | 私声妄語