いやどっちも1回目を観たが

Excite エキサイト : 芸能ニュース|たかがテレビじゃないか ドラマ「エンジン」VS「瑠璃の島」|ゲンダイネット
結局第1回目は観たけど別に昨日は観てねえなあ。「エンジン」
特にどうってこともないしいつものことだしなあ。キムタクドラマは何故か脇の配役が好みの人が多いんで時々観て最終回だけ抑えるみたいな感じだす。
で引き合いに出されている「瑠璃の島」。こいつもたまたま観たんだが・・・・配役凄すぎ。
緒方拳、倍賞美津子、平泉成、塩見三省、岸部一徳。
これで刑事サスペンスなら毎週観るよおりゃー(笑)まそれをおいといても豪華すぎる配役。
けど主人公の子供・・・・・・・小六に見えねえーよ(苦笑)でも12歳なんだと。
最近の子供は凄いなあ。
結局第2回目はいろいろあって観なかったんだけどこれは結構凄いかもよ。
ま不安材料もないわけじゃないけどもね。
[PR]

by tonbori-dr | 2005-04-26 22:03 | TVdrama