人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ベイ「ヒッチャー」もリメイク

ネタ元はまいどお馴染みallcinemaONLINEのヘッドライン。
「テキサス・チェーンソー」に続く「The Amityville Horror」(悪魔の棲む家のリメイク)も今週のボックスオフィスチャート№1と好調なベイが今度は「ヒッチャー」とな?
かなり調子にのってるようだぞ、ベイ(笑)
しかしあの作品はヒッチハイカーを演じたルドガー・ハウアーの怪演があったなればこそでそれを越えるキャスティングを出来るかどうかにかかっているとおいらは観るがどうですか、そうですか。

そういや「ヒッチャー2」ってのもあったようでこちらはゲイリー・ビシー(沈黙の戦艦とかリーサル・ウェポンの悪役から抜け出れないけどハートブルーのサーファーを追っかける刑事役がなんとはなくビッグウェンズデーを思いおこさせて良かったなのあの!)の息子、ジェイクがやっていたそうな。ちなみに観てないです。C・トーマス・ハウエルが同じ役で出ている正統続編だとか。

by tonbori-dr | 2005-04-20 00:24 | ネタ@映画