人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらアフロが200回

鶴瓶とオセロ松嶋のトーク番組(テレ大の番組とりあえずあちこちネットしているけどテレ東系)
がこの度200回とかで、ラスト近くでそう言ってた。
今でも時々しか観ないけどけっこう好きな番組。
内容はないよう(死語)ってくらいの無駄話の番組だがそれが鶴瓶師匠の真骨頂である。
で最後に出てくる人。おいらは誰か知ってるけど一応謎の男なんだそうだ!
つーかそういう立ち位置だったのか! 中村ゆきのぶ
昔MBS(毎日放送)で日曜の五時?くらいから放送されていた「わいのわいの90」という番組があってそこに鶴瓶氏と出ていたフォークシンガー。ラストで必ずなんか歌ってたのを思い出す。
今は喫茶店のマスターらしい。

by tonbori-dr | 2005-03-12 00:59 | 独り言