人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあVer.3.2は無いのか?ダイハード

「ダイ・ハード4.0」…“4.0”ってナニ?
エキサイトニュースにTBを打とうと思ったらmori2さんが打っていたのでこちらにTB!
まったくもって
mori2さんの言うとおり
4.0ってなんだよ!
じゃあ実は3.2や3.5も作ってまして今回はトリロジーでってことかい!
いやダイハード自身はハリウッド脳天気アクションで嫌いじゃないしベレッタがハリウッドのガンアクションの一線に踊り出たのもこの映画からだし2ではグロッグをいち早く取上げH&KのMP5も大量に使ったりとガンマニア的にもこの映画は隠れたマストではないかと内心思っていたりするのだ。
けどねえ・・・・・ 4.0かい

ブルース。まあこけないように頑張ってやー(笑)

by tonbori-dr | 2005-02-16 23:32 | ネタ@映画