人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庵野カントクCMに出る

いやたけくまメモのこのエントリを昨日見てそうでっか~と思っていた
そしたら今観ている「ビートたけしの!映画SP」を観ている途中にいきなり件のCMが!
思わず笑ってしまった
ってここ笑うとこじゃないって?そうかも(^^;
でもなあ、たけくまメモでも紹介されている「帰ってきたウルトラマン」を観た人としてはやっぱり笑うしかないっすよ。
しかしサンダル履きによれよれの服がトレードマークだったのに嫁さんの力は偉大だったのか
このあたりはたけくまさんのエントリを読むと奥様の安野モヨコ女史の監督ネタ漫画の紹介が。
おいら読んでいないけどこの安野女史っておしゃれな漫画を書いている人らしい。
しかしリアル電車男って(^^;

by tonbori-dr | 2005-02-12 20:50 | column