今日はダイ・ハード2、来週は「シュリ」

エキサイトのTV欄のキャッチコピー
「元祖ハリウッドハッスル!!逆転ターミナル」
ナイスだ(笑)
で幾人かお馴染みさんの顔が。
空港警察の署長ロレンゾは「NYPD」のシポウィッツことデニス・フランツ

テロリスト役の中にロバート・パトリックがいるのは知ってたけどジョン・レグイザモがいたのを今日発見(^^)

あとぽこさんの「活動映像の街」のエントリにコメントしたときにぽこさんが黒人の特殊部隊長って観たことがあるとおっしゃっていておいらも誰だったかなー?と思い今日観て確認。
グラント少佐(ジョン・エイモス)とキャプションが出た。
星の王子ニューヨークへ行くのマクドーウェルさんでした
allcinemaONlineで検索したらマクドウォールさんでしたけど。
多分聴き違いでallcinemaの方が正しいと思います(^^;

あと墜落機の機長さんはスタトレのDS9のオブライエンだった。
この人「沈黙の戦艦」ではテロリストだったなあ

追記 「シュリ」のことを書くの忘れてた(^^;
今のように「韓流」ブームになる前にやってきたいわば火付け役とも言える映画
好きなんで多分観ることになるでしょう(^^)

追記その2 もう一つダイハード2関連で
「ヒドゥン」にでていた刑事(黒人の人)がテロリスト役だった。いやそんだけです(^^;
[PR]

by tonbori-dr | 2005-01-30 23:12 | ネタ@映画