人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネテス雑感

いや ある意味すげえ力技だ
だけどちゃんと落しどころにきちんとつけたプラネテスチーム
あななたちには脱帽ですわ(^^;

正直ハキムとハチマキが対峙したとき原作とは違うシュチュエーションだったしその間にあったことまで網羅しようとしていたところも実は観ていて感じたのでどうするのかすごく興味があった。
そこを先週でホントにギリギリまで追い込んだトコを持ってきたので全然読めなかったんだけれど今週の話を通して得心行きました(^^)
そりゃショックすれすれなとこもしっかり遺して来たけどそこもプラネテスらしい。
来週は最終回。もう終わってしまうというのと、いよいよ半年間のフィナーレとして楽しみにしていよう。

by tonbori-dr | 2005-01-20 00:58 | cartoon