富豪刑事

Excite エキサイト : 芸能ニュース|深キョン「富豪刑事」でテレ朝また「渡鬼」超えた|夕刊フジ
いやあ結局観たんだけどね(苦笑)
フカキョン目当てじゃないのよ、山下”ラガー”真司、升毅、寺島進、相島一之、西岡徳馬に夏八木勲という脇が豪華すぎるだろと突っ込めるこのキャストに引かれて観ました。
けっこう日テレ土9枠のようなドラマなんだけど脇がおかしい(笑)というか変だろ絶対(爆笑)
毎回観なくても別段困らないけど時間が空いてたらおいらはこっちをとるなあ。

ちなみに原作者まで出てますよ(^^;

追記(1/15 14:13)寺島氏の名前を訂正しました武→進
[PR]

by tonbori-dr | 2005-01-14 23:34 | TVdrama