救命病棟24時シーズンⅢ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
菜々子復帰ドラマ初回視聴率21.4% (夕刊フジ)にTB

実を言うと前の2の時も一番最初のも観てた。
松嶋菜々子はどーでもいいんだけれどお仕事モノは結局脇を含めたトータルで観るんで。
今回も香川照之、平田満の渋チームに鷲尾真知子、深浦加奈子のハイミスキャラチームといい按配(笑)若い人対策に小栗旬、川岡大次郎、MEGUMIという布陣は・・・まあどうでもいいけどコレで化けるかもしれんのでせいぜい揉まれてくれたまえ(苦笑)
そんであの「千と千尋・・」や「ハウル」にも声優で参加している大泉洋
おいら関西の人なんで全然しらないんだけど北海道では凄い有名人なんだとか。
「茄子 アンダルシアの夏」の主演声優だったのには驚いた!
おいら「茄子 アンダルシアの夏」は結構好きなんで(原作は未見)全然ノーマークだったよ・・・
すんません(^^;

そうそう江口っちゃん、今度はダブル主演なんだよなあ・・・大丈夫だろうか
[PR]

by tonbori-dr | 2005-01-12 23:48 | TVdrama