人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジラ最後の戦い?

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ゴジラ最終作公開 世界各国に上陸だ!(スポニチアネックス)にTB
流石、怪獣の中の怪獣キングオブモンスター「ゴジラ」
名前だけで既に世界中が飛びついている・・・ってな印象もないではないけれど。

それより気になったのは他のニューストピックスでも取上げられているように
「ゴジラほどのやつを、そう簡単にやめるはずがない。これ(FINAL WARS)が大ヒットしたら再来年にもやりかねないよ」

(北村龍平監督のコメント)
これはまあリップサービスとしてもこちらの発言
「新しい時代がきたら考えますが、少なくとも10年は復活はない」

(東宝側のコメント)
オイオイ、これで最後だったんだろってばよ監督発言が出たらきっぱり「これが最後です!」と言い切ってほしいもんである。
ほんでもって皆が忘れた頃にこっそり復活させます、なんてな(笑)
たとえば5年後くらいに東宝、角川合作で「ゴジラVSガメラ」とか(希望的観測)
その場合樋口監督の「ローレライ」の出来が関わってくるかなとこれも推測だけど。

追記 メールが毎日20通ほど東宝にきているということなんだけれどこれは多いのか少ないのか・・・?とりあえずスパムメールがそれくらい来たら嫌だな。(もっと多く来ている人もいるだろうけど)

by tonbori-dr | 2004-12-05 22:16 | ニュース